2011年5月29日日曜日

お引越し完了!!

今日は、ボートチームはテニアンフレミング&テニアンダンプコーヴ 午後はディンプル。
ビーチチームはラウラウビーチ&オブジャンビーチ 午後はグロットでしたよ。

テニアンは多少うねりがありますね。透明度は30Mとまずまず。マダラトビエイさんにも会えまして、満足・満足。

グロットの午後は光のカーテンが入り始めていますよ!!

というわけで、今日のタイトルの「お引越し」 何のお引越しかというと、パソコンです。

ワンダーシーの心臓部ともいえる「予約用のPC」を新しくしました。古いほうから、新しいほうへ設定をすべて移すって言うことを初めてやったもんで・・・・結構時間がかかってしまいました。

でも、新しいPCはWIN7でサクサク快適で~す!

いまどきのPCは頭がいいわ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿