2011年5月25日水曜日

テスト

今日はKAGAボートは、午前中ナフタン&オブジャンドリフトです。

YUMIKO姐さんは午前レスキュー講習です。


午後はKAGAチームはグロット、YUMIKO姐さんは松安丸に行っております。

レスキュー講習を受けているMさん。事前にマニュアルを送って勉強してもらったのですが、仕事が忙しくなって終わらなかったら困ると思い、なんと4月中にナレッジリビューを終わらせてしまったそうで・・・・。

早く終わってしまった分、逆に期間があいてしまい、不安のなか、学科テストに挑んでました。

結果は無事合格!!おめでとうございます!

それにしても、私には絶対なさそうな悩みです・・・。私は8月31日まで宿題を引っ張る子でしたから・・汗

あ、そうそう。先日あるものが届いて、あるものにつけて、本日ブレットがテストしております。

やっときたあるもの・・・、長く待ちました。ようやく・・・・といった感じです。

あるものとはいったいなんでしょう?勘のいい方ならもうお分かりですね!

でも、テスト結果がまだ出てないので、出てから発表しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿