2011年5月23日月曜日

いよいよオフィス復帰で~ス!

産休32日間+公休2日で、ようやく事務職復帰いたしました~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本日より子連れ出勤させていただいております!

あ、申し遅れましたAKARIですよ~。覚えていますか~?苦笑

さてさて、本日のダイビングですがKAGAボートはバンザイ&ウィングクレバスへ行きましたよ。

バンザイでは3M級のナースシャークやナポレオンを加賀さんは見たそうですが・・・、ゲストは数人しか見えていなかったようで・・・・残念。でも、さすがバンザイ、大物ポイントですね~。

YUMIKO姐さんは、OWD講習ですよ~。

さぁ、本日出社1日目・・・・事件が起こりましたよ・・・。

何が起こったかは、またまたココではかけませぬ・・・・。でも、YUMIKO姐さんに向かって、KAGAさんが

「このバカ女!!<`ヘ´>」

と言っていました。

YUMIKO姐さんは、かなりうなだれてました・・・苦笑。

これまた、何をしちゃったかは、サイパンに来て聞いてくださいね。本人達に・・・。


私は・・・今回の件に関してはノータッチです・・・だって、怖いもん・・・・苦笑

午後はKAGAさんと組長がマンツーでラウラウへ行っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿