2012年4月27日金曜日

BANZAI

今日はバンザイ&スポットライトチームとバンザイ&ウィングチームとOWD講習2日目チームでしたよ。

バンザイにはいましたいました「噂の守り神メジロ様」

やっぱり近くで見ると・・・・・ビビる・・・・。

すーーーっと通り過ぎるだけなら良いんですが、ぐるぐるしてるんです・・・・。

今日は特別大きなGT(ロウニンアジ)を配下に連れていました・・。

スポットライトはシーズン初めてなので、光入ってないかなぁ~なんて思いましたが、結構スコーンと入ってました!

いやぁ、夏のポイント楽しいなぁ~。

午後はアイスクリームへ行ってます。

気温31℃水温29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿