2012年4月19日木曜日

SANTO 1ST BIRTHDAY

今日も相変わらず暑いサイパンです。

午前中ボートチームはテニアンへ。
テニアングロットとフレミングに行きました。
でも今日のテニアンは透明度がイマイチ。。。。。(涙)
フレミングは流れがあり、どちらも25~30mくらいでした。

ビーチはラウラウ、グロット、オブジャンの3ヶ所ともにエントリー可。
今日は天気も良かったので、光が眩しいぃ~!

ところで、昨日18日はAKARIドンの次女・SANTOの満1歳の誕生日でした。
サンちゃん、おめでとう!!!
夜は誕生日パーティが催され、WONDERSEAスタッフの他にもAKARI家のガーデンエリアにはたくさんの大人と子供が集いましたよ。
子供が一生食べ物に困らないようにと、一升餅を背負って歩かせる。。。。と言う行事(?)もしましたが、SANTOはず――――――っと泣き続けていました(笑)

恒例のBBQの他に、大きな壺のような鍋で作ったバングラディッシュう風のヤギカレーなども振舞われました。
写真はまた後日掲載しますね。

今日の気温は31℃、水温は28、5℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿