2012年4月7日土曜日

珍しい生物

今日は朝からKAGAさんの提案で、テニアン3ダイブに皆さんお出かけしていきましたよ!

海も穏やかだから、きっと楽しいだろうなぁ~~♪

今日は内勤の私、日本出張中のYUMIKO姐さんに業務連絡してみると・・・・

電話に出ない・・・。MISAYOさんの「スマホ」ってやつを借りて行ったのですが、予想通り電話に出ることが出来なかったらしい・・・・笑

なんども、ガチャギリされながら、それでもなんども呼び出すと4回目くらいにやっと出た。

「あ~~~、AKARIちゃ~~~ん 涙」

良かったオフ会前に電話に出るというスキルを習得して・・・笑

まず、昨日はまだまだ緊張感あふれるYUMIKO姐さんのコーナーに何人かゲストがお見えになったらしく、「緊張したYUMIKO」という珍しい生物を披露していたとか・・・・。

他のSHOPは2人くらいでスタッフが来てるところが多いらしく、一人で派遣されたYUMIKO姐さんは会場で「ぽつねんっ・・・・」としているそうです。

到着一日もしないうちに、早くもホームシックにかかっている模様で(爆)、みなさん!!はやく会場へ行ってYUMIKO姐さんを励まして下さい笑

とちゅうから、こっちの声が聞こえなくなってしまったらしく、

「あ~~、聞こえなくなっちゃったよ~~。聞こえなくなっちゃったから、もうすぐ切るね・・・。さっきね、めざましテレビで今日の占いやってたんだけど・・・・・ヤギ座が12位だったんだよ~~・・・・(ちなみにYUMIKO姐さんはやぎ座です) じゃあね・・・・」

と電話を切りました。

涙が出るほど爆笑してしまった・・・・ごめん・・・笑

だって、聞こえてるかわからない電話に向かって、こんなにネガティブなことを話しているYUMIKO姐さんを想像して下さいよ!!

悪いけど笑える・・・笑

ということで、皆さん。池袋へレッツゴーです!一段とやつれたYUMIKO姐さんに会えるかも!

それにしても、いいなぁ~~。私も行きたかったなぁ~~!

MISAYOさ~~ん!!来年は是非、私とYUMIKO姐さんと二人派遣宜しくお願いしま~~す♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿