2012年4月9日月曜日

おかえりYUMIKOちゃん

あ、写真が横になっちゃった・・・。

YUMIKO姐さん凱旋帰国です。

初めて行ったMDF。楽しかったようです♪

初めて行ったオフ会。楽しかったようです♪♪

YUMIKO姐さんが会場に来てると知って、皆様いろいろ『お土産』を持ってきていただいたらしく、山ほどお土産を持たされて帰ってきました。

なんだか、実家に帰って親戚から、「これもって帰りな~~!!」って感じですね。

おせんべ、ケーキ、マドレーヌ、和菓子などなど、まぁまぁたくさん持たされて帰ってきました。

私も日本の味をいただきました~~♪♪

詳しくは、明日以降、YUMIKO姐さんからレポートあるかな??多分あるでしょう。

今日はOWD講習チームのみでした。

とっても、海は上手でした。海はね・・・海は。学科は・・・ギリ 笑

水温がだんだん上がってきて、なんだかワクワクしてきますね~♪

2 件のコメント:

  1. Yumikoちゃんお疲れ!
    リアの予感(?)が外れちゃんと帰りつけて良かったね!
    あたしゃ眠いよぉ~
    今から時計ミッション行って来ます!

    返信削除
  2. 帰れたよ。。。無事に。
    そしてリアに日本に帰国していることがバレました。。。。が、お土産持っていたのでセーフ。

    時計の件、お願いしますね。

    返信削除