2012年4月5日木曜日

平常心・KAGAっち

今日海況はかなり穏やかになりました!

ボートチームは午前中はB29&ダブルレックへ。午後はダブルレック&ディンプルでした.
今日のボートガイドは、昨日“平常心”を武器にしたKAGAっち。
今日も午前中のダブルレックで27枚のマダラトビエイ、そして午後はなんと60枚に遭遇しました!!
さすが!“平常心”を持ったKAGAっちは無敵でしょうか?!(笑)

ちなみに今日のインリーフは流れはほとんど無し。透明度25mです。

ビーチはラウラウビーチのみ。
透明度は15mとちょっとイマイチでしたが、アジ玉やカメにも遭遇できました。
アジ玉はまたちょっとだけ大きくなってきていて、4-5mのサイズに。
2匹のロウニンアジが捕食に入っています。

それにしてもこの時期はダイバーが疎らですねぇ~。
ラウラウビーチも日本人ショップは3ショップのみで、あとは韓国人や中国人のダイバー達でした。

ところで明日から、東京・池袋でマリンダイビングフェアが開催されます!
私・Yumikoも明日の昼頃から会場入りしますよ。
皆さん是非お越し下さい。

今日の天気は晴れ、気温30℃、水温28℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿