2012年4月10日火曜日

桜満開の日本だったよぉ~

昨日、桜満開の日本から帰国し、今日も朝からショップに出勤しました。

やっぱりサイパンは暖かいねぇ~!。。。って言うか暑いです。
エアコンかけてます。

今日は海はAKARIドンだけ。
ラウラウビーチにOWD講習に出かけています。

ところで、先日池袋にて開催されたマリンダイビングフェアにはたくさんの人にご来場頂きまして有難うございました。
わざわざご挨拶いただいた方々、ありがとうございました!
最近お会いした方や、久しぶりにお会いできた方もたくさん居て、本当に行った甲斐がありました。

サイパンダとも初めて一緒に写真を撮りました(笑)



そんな皆さんのおかげで、WONDERSEAはダイブ&トラベル大賞2012年ランキング、『ベストダイビングサービス・海外部門』で、第7位に入賞しました!!!!!!
本当にありがとうございます!!
これからも頑張りま―――――す!!
※詳しくは本日発売のマリンダイビング参照

ところで先日行われたオフ会の様子をここで写真にて掲載させて頂きます。
実は。。。。最後に全員で写真を撮ることを忘れると言う大失態をしてしまった私。。。。
皆さんスミマセン。
でもこの写真で楽しかった様子が伝わるかなぁ~??









今回オフ会参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。
またサイパンでお待ちしていますねぇ~!!

今日の天気は晴れ、気温29℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿