2012年4月3日火曜日

リノベーション3日目

本日のダイビングはラウラウビーチ&オブジャンでした。

日本は大荒れの模様ですが・・・・、まだサイパンはベッタベタの凪です!

今日も愛艇NFⅠのリノベーション3日目。
昨日のちくちく対策として完全防備で挑みます。

もはや、誰だかわかりませんね・・・・・。

午後は、雨が降ったので予定の仕事が出来ず・・・・・、私とYUMIKO姐さんは事務職へ。
ブレットとKAGAさんとトニーは、ペイントに向けてのマスキング作業です。

午前のサンディングに参加できなかったKAGAさんが午後にサンディングしてくれたようで、
こんなになって、戻ってきました。
顔までこんなになっていることは気づいてなかったようで、見る人見る人変な顔で見られたそうです。

そりゃそうだ!笑

YUMIKO姐さんいわく「戦闘態勢のアフリカ人」みたいということで、私は「ライオンキングのルフィキ」みたいといいました。

結局、アフリカ大陸を感じました。

気温29℃、水温28℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿