2012年4月18日水曜日

夏季シーズンになって来ましたねぇ~

昨日までベタベタのちゅるちゅるだった西側の海。
今日は水面に風波はないのですが、うねりが入って来ています。

NEFE2はディンプル&アイスクリームへ。
ディンプルは流れ有。透明度は25m。
タイマイやバラクーダもいましたよ。
アイスクリームは流れ無し。透明度は18m。マダラトビエイは1枚でした。

NEFE1はバンザイ&ダブルレックへ。
バンザイは流れはありませんが、ウネリが強め。
でもツムブリの群れやウメイロモドキ、ナポレオンやイソマグロにも遭遇。
ダブルレックでは未だ20枚のマダラトビエイが舞っていますが、透明度はかなり落ちて15mくらいですね。

そして午後、インリーフをドリフトしたNEFE1&KAGAっち。
流れはかなりゆるぅ~くなって来ているので、インリーフドリフト出来るシーズンもそろそろ終了ですね。。。。。

今日の天気は晴れ、気温31℃、水温28℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿