2012年4月27日金曜日

4月24日の分 第一回グロット同窓会

今日のサイパンの更新がかなり前後しておりますが・・・・

4月24日の分です。
その日は、午前テニアンボート、午後グロットチームと午前ラウラウビーチ、午後ナフタン&オブジャンチームでした。

テニアンは透明度40M!!フレミングではヘルフリッチ、テニアングロットではマダラエイを堪能しました。

午後はグロットだったのですが・・・。

メンバーはグロットに初めて行くグロットリクエストSさんとグロット大好きKさんとどこでもOKなEちゃんと「7年前にグロットを卒業した」Sママでした。

でも、午後のガイドは私しかいないから・・・・

「第一回グロット同窓会」を開いてみました。
ランチタイムにSママにこのハガキ(!?)を渡して・・・・

無理やり同窓会 笑

意外と行ってみると水深27Mにあまり引っ込まないヘルフリッチもいるし、意外とマクロも楽しめるし、階段も意外と昇れちゃったし、まだまだイケルかも!?って思ったSママでした。

「もうグロットを卒業しました!」と宣言したアナタやアナタ!!

とつぜん、あなたの元にもこのハガキが届くかもしれません・・・・笑

気温31℃水温29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿