2012年4月7日土曜日

テニアン3本はたのしいな♪

今日のKAGAさんテニアン3本ボートは
①レッドウォール②ツーコーラル③フレミングでした。

やっぱり3本連続は普段行けない所に余裕を持って行けちゃうから、いいですねぇ♪♪

*テニアン1日3本コースは、同乗するゲストが皆同意したら、決行されます!!ご希望される方は予めお知らせ下さいね!前日や朝のノリで決まることが多いですけどね 苦笑

各ポイントでカメ・サメのオンパレードだったようです。

レッドウォールでは8匹のカメ。さすが、カメの名所ですね。

さてさて、一週間あまり作業を続けております愛艇NFⅠのリノベーション作業。

とうとう仕上げの段階です。

ペイント終了。

真っ白です。
「わたし天国にいるみたいな写真だね」とブレット・・・・笑

床のタイルも新調しました。
午後はブレットと二人で、めちゃ集中しすぎて、またファイバーグラスの破片を顔にたっぷりうけて・・・・・痛い・・・・学ばない私・・・・涙。
ペイントの後だから、大丈夫かと思ったんですよ・・・・。

気温30℃、水温28.3℃ちょっとずつ水温が上がってきたかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿