2012年4月17日火曜日

削った・削った!!

やっと、やっとこさ終わりました・・・我社愛艇のNEFERTITIⅠ!!
何が終わったかというと・・・この前からのリノベーション・・・
えっ!!終わってなかったのって、思った方・・・
はい!終わってません・・・(笑)
で!終わったって言っても、前の塗装を剥がしたのが終わった!
サンドペーパーで、削って削って削って削って削りまくって
ホントさっき終わりました。
あれ・・・大変なんです実は・・・もうしばらくはお腹いっぱいって感じ。

まぁ~次は5年後位なんで しばらくはしなくていいんですけどね・・・
しかし、づ・が・れ・だ・・・。

と!いう訳でキレイになった 通称ネフェⅠで気持ちよくダイビング
行ってきてくださいね~~!!
乗った時に・・・あんま変わんね~~んじゃね・・・とは、絶対言わないように。

今日の海況はベッタベタのチュッルッチュル!!
さすが4月も半ばなんで、スッゲーいいー海況でした。
ゴールデンウィークもこんな感じがいいんですけどね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿