2012年4月4日水曜日

無欲

今日のスケジュールはボートTさん1名様・ビーチはMファミリー3名様と少人数
日本は今そうとう荒れているようですがサイパンは平和そのもの・・・
のほほ~~んっと、時間が流れています相変わらず。

今日ボートのTさん、昨日はビーチでヘトヘトになったようで
今日はボートへ ポイントは沈潜とダブルレックへ行ってきました。
1本目沈潜に潜り 2本目オレが苦手になってきているダブルレックへ
なぜかは分かりませんが今日のオレ かなり穏やかな気持ちで平常心
無欲な感じでエントリー!居る居る!!30匹!!
レギュレーターをくわえながら(そーだよ!!これだよコレ!!)
と、独り言  エキジット後の会話も良かった良かったが連発

よく、お客様に平常心!!と言っている本人が平常心でなくなる事が
あるんですね~・・・なに気に焦っていたんですね。

これからは平常心・無欲・勤勉・努力・根性・義理・人情と、ちょっとのエロさで
ガイドしていきたいと思っております。

2 件のコメント:

  1. ハードリピ2012年4月5日 10:51

    KAGAっちも改心して、新たな気持ちで新年度スタートですか?(笑)

    返信削除
  2. ハイ、“平常心”は今日も続いているようです(笑)。

    返信削除