2012年4月21日土曜日

調子に乗って

今日は、先日からベタベタのサイパン!ってのを書いていたので
調子に乗ってバンザイ行ってきました!!
今日のバンザイ最高でしたよ~!!え~~まず・・・メジロザメ・ナポレオン2匹
トビエイが4・5匹そのうち1匹は、マンタか!!っていうくらいデカイヤツ
バラクーダ・ヘルフリッチ!!と、言う顔ぶれでチョー楽しかったです。

で!バンザイ上がった後にマークに(今日はメジロザメがいたよ~)話をしたら
そ~なんだよ最近アイツがいるから恐くてスピアフィッシング出来ないんだ
と、いう話をしていました。
お・・おおぉぉ~~!!ってコトは、バンザイでスピアをする人が減って
魚が戻りつつあるのかな~って、思ったオレ・・・
じゃ~あのメジロはバンザイの守り神的な存在!!すばらしい!!頑張れメジロ!

でも、今日のメジロザメは非常に近い・・・前々からチラチラと遠くで見たことあるヤツ
だとは思いますが・・・今日は近い・・・5メーター位まで寄ってきました
まぁ~噛んでくるとは思いませんが、いつも今日くらいに楽しませて頂けると
嬉しいんですけどね。

バンザイは今からメインになるポイントの一つなんで
もし、潜ることがあれば守り神メジロ君を見てあげてくださいな

気温30℃ 水温28.3℃
ベタベタとは言えませんでしたが最高のバンザイでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿