2012年4月8日日曜日

ハードコアダイブ

本日は、皆様明日の早朝便なので、ダイビングは午前中で終わり。

ポイントは
「ハードコアダイブ」という場所でした笑

サブタイトルで「ディンプル」と「パイプ」という名前がついております汗

昨日からカメラデビューをしたリピーターMちゃん。昨日、テニアンで3ダイブしたのに4枚でした。

まぁ、もともと「え??カメラやるの??」というスタイルのダイバーなのですが・・・本人はかなり張り切ったご様子だったのです。

今日は「エイが見たい!!!」と張り切ってリクエストして行って、ハードコアながら33名さまのマダラトビエイに出遭えたのですが・・・・

なんと撮影枚数・・・・・ゼロ・・・・汗

本人的には10枚くらいはエイを撮ったつもりでいたらしいのですが・・・・。

KAGAさんの判定によると「半押ししてピントを合わせて、満足したんだね」と言うことでした。

Mちゃんの判定は「次回のために、ピントを合わせる練習をした」ということだったので、次回またその成果を試しに、飽きることなくカメラ持ってきてね!!

レアな4枚の作品の中から1枚お借りして、ここに掲載しようとも思いましたが。。。。。今回は、お互いのためにやめておきましょう 笑

午後はまたみんなでボートメンテするぞぉ!

気温30℃、水温28.3℃

0 件のコメント:

コメントを投稿