2014年3月9日日曜日

経過報告

今日はYUMIKOボートチームとAKARIボートチームとTOMBOビーチチームと、KO-SUKE OWD講習二日目チームとYUMI OWD講習初日チームでダイビングに行ってきました。

YUMIKOチームはテニアンに行きました(^O^)/

テニアンは流れ無し、透明度30メートルから35メートルで少し白い感じはありますが、テニアンフレミングとテニアングロットの地形のポイントを楽しみました(*^^)v

AKARIチームはアイスクリームとディンプルに行きました。

どちらも透明度は15メートルで濁り気味で、流れはほんのりありました。

TOMBOチームはラウラウとオブジャンに行きました。

ラウラウは透明度がとってもキレイです。アジ玉も健在でカメも沢山いましたよ~~~。

オブジャンは・・・・・聞くのを忘れちゃいましたが、キレイだったそうです(@_@;)

さて、新しいショップ情報ですが・・・・・・・

ただ今コンプレッサーを置くコンプレッサー小屋を製作中です!!





着々と引越しの準備が進んでおります!

また新しい情報が入りましたら報告します(*^^)v

気温30℃  水温28℃  体重 93,1㎏

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿