2014年3月18日火曜日

エイいっぱい(*^^)v

今日はYUMIKOボートチームとYUMIボートチームとKO-SUKE OWD講習二日目チームでダイビングに行ってきました(^v^)

YUMIKOチームとYUMIチームはどちらもパイプとアイスクリームに行きました。

エイの数はYUMIKOチームはパイプで15名様 アイスクリームで1名様の総勢16名様(*^^)v

YUMIチームはパイプ10名様アイスクリーム1名様の総勢11名様!!

どちらのチームも二桁オーバーの好成績でした(*^^)v

KO-SUKEチームはラウラウでOWD講習です!!


快晴で青空もとってもキレイな中講習スタート!!

天気は良いのですが少し海は荒れ気味・・・・・泣

エントリーロープのところはなかなか強めのリップカレント有・・・・

しかしロープ終わりからは静かになり透明度も良好です!!

浮力のコントロールの練習をして泳ぎの練習を始めて泳いでいたら・・・・・・




カメさんがいた~~~~~!!

泳ぎの練習をグレードアップさせてカメと一緒に泳ぐ練習に変更!!

その結果泳ぎがとっても上手になりました。



その後は息継ぎにあがるカメも見れました。


二本目はアジ玉探し!!

探してみると・・・・すんなり発見しました(^v^)


せっかくなのでアジ玉と一緒に記念写真も!!



アジ玉もカメも見れてとっても贅沢な講習でした!!

もちろん無事に合格です!!!!


OWD合格おめでとうございます(*^_^*)

これからも沢山もぐってね~~~(^O^)/

気温30℃  水温28℃    体重  93㎏

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿