2014年3月7日金曜日

意外と風がおさまらないSaipan。

今日はボートダイビングは、松安丸とナマコシティからカワニシ弐式飛行艇までのドリフトでした。

いやぁ、インリーフ流れています・・・汗


明日は、思い切ってナフタン辺りまで逃げてみようかな。

北東の風なので、行くまでは大変でしょうが、行っちゃえば平和かな?


今日のOWD講習は、3人の大学生。水泳部。

水泳部でよかったです。。。。ちょっと海は荒れてたけど、たくましい講習にがっつりついてきてくれました。

午後は学科講習。

睡魔 VS スイマー

超ウマいこと言えたんで、ぜひうとうとしているシーンを写真にとって、載せたかったのですが・・・・。

3人が別々にウトウトしていたので、いい写真撮れず・・・。

最終試験もみんな合格でした。

明日は、友達の結婚式で長期休みを取って日本に帰ったのに、ビザが間に合わず休みを延長したと言うオバカチンが帰ってきます。
今日の穴は、トンボちゃんが快く埋めてくれた。
明日の穴は、ユミちゃんが埋めてくれる予定だったけど、ギリの所でパスポートが間に合って、帰ってくるらしい。
さぁ、日本で心の栄養もしっかり取ったでしょう!
明日からガッツリ働いてもらいましょう!

AKARI

気温29℃、水温27.9℃

0 件のコメント:

コメントを投稿