2011年2月6日日曜日

1976年って・・・・

今日は午前中はテニアンフレミング、テニアングロット、松安丸、カワニシ弐式飛行艇、ラウラウビーチ。
午後は松安丸とラウラウビーチでしたよ。

西側はかなりグッドコンディションだったようデス
☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

今日からOWD講習の5人。
日本の最高峰T大生とKO大生、そして九州からはるばるきたCちゃん。
そして、まだダイバーではないのに「ワンダーシー10周年記念 屋形船 忘年会」に引率者Tさん(司会)に連れられて、参加してなんと

「STWのダイビングツアー 1万円引き 券」

が当たって、今回OWDにチャレンジに来たS沢さんとT沢さん。

午前中の学科のテストで、T大生とKO大生とCちゃんは50点中49点ヽ(^。^)ノ 優秀~♪

ちなみに75%以上が合格です。

だけど~~~(-_-;) 田沢 和之さん(34歳)合格ギリギリ・・・(^_^;) (実名公表承諾済み 笑)

そして

渋沢 光明さん(34歳)もなんと39点・・・・でも、これ2回目のチャレンジです・・・・(--〆)

ちょっとどういうことですか~~~~~~!!同じ内容を聞いているはずなのに・・・・涙

この渋沢さん、ダイバーでもないのに「ダイビングツアー1万円引き券」が当たって、4キロしか走ったことないのに超難関「東京マラソン」にも当選し。。。。ココまではかなり運が良かったのですが・・・、この学科で運が尽きたのでしょうか・・・爆

それにしても1976年(S51年 辰年)ってホント濃いキャラが揃っているような・・・・ワンダーシーリピーターのあの人とか、あの人とか、あの人とか・・・・(顔が思い浮かぶ方もいますね~ 笑)

あ、私も1976年生まれだった・・・・残念同年代・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿