2011年2月17日木曜日

やられた~~~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日のディンプルは超キレイだったんですって~。

そして、カワニシ弐式飛行艇はちょい流れありです。

何はともあれ、西側は落ち着いてきたようでよかったです。

午後は松安丸へ出かけています。

午前の講習から帰ってきたKAGAさん。SHOPへ入ってくるなり

「やられた~~~~!!!超へこむよ~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」と

なんと車上荒らし・・・・被害総額は$5の現金と買ったばかりのタバコ$3.50・・・


今日のお昼のログ付け風景

みんなで写真を撮ろう~!ということで

「こっちのカメラでもお願いします~~♪ ちなみにブログに載せますので顔だしNGの人は目隠しして下さいね~~」

といったら・・・・・
ほとんどみんな・・・・・(^_^;)

連休明けですからねぇ~~・・・・多少ね・・・・(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿