2011年2月20日日曜日

そう言えば・・・・

午前中はインリーフボートとラウラウビーチ&グロットとOWD講習2日目。午後はOWD修了生&Mッチーさんがオブジャンへ向かいましたよ。

オブジャンはどうなのかしら??

ロープが切れて補修されたと言うことは聞いていますが・・・・。


風は北風ピュウピュウです。


それでも天気は快晴。気温は29℃ですよ。


そう言えば、もうすぐサイパンマラソンですねぇ~。今までは1月に開催されていたのですが、今年は3月。

しかも今回のゲストはあの「アースマラソン」をおえた間 寛平さんと言うじゃないですか!?

吉本興業も協賛らしいですよ。

エントリー締め切りは2月22日までです!!

いいないいな~。走れない人は、エントリーしちゃだめかなぁ~。

芸人ミーハーな私はぜひ今年は参加したかった・・・・。

しかも、このマラソンに参加するゲストもいらっしゃる為(ダイビング終了後参加予定の方とか、マラソン参加後ダイビングに参加する方とか)、この日はダイビングゲストがいないし・・・・(^_^;)

それにしても2月は短い・・・・あっと言う間に終わりそうです。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿