2011年2月24日木曜日

店舗移転のお知らせ・・・・・!?

今日の午後はOWD講習の学科とレスキュー講習の海洋実習です。

最近よく聞かれることにつきまして・・・。

たぶん先日新しい物件を見に行ったよという記事を載せてから、よく聞かれるんです。

いつ引っ越すんですか?進んでいるんですか?場所はどこですか?とか・・・・。

いえいえ(。´_`)ノ 引っ越したいなぁ~って思って、物件を見ているだけですよ~。

いいところがあれば、引っ越したいなって位のレベルで・・・・そんな今すぐにっていうわけじゃないのです・・・。

希望はデスねぇ~、港に近くて、コンテナとかボートとか置けるそれなりの広さの土地があって、できればBOSS邸が一緒に出来て、ゲストハウスも2~3部屋あればいいなぁ~。
SHOP自体はそれほど大きくなくていいんです。庭スペースが充実していれば!

あと、どこかのホテルから歩いていける範囲と言うのも捨てがたいなぁ~。

引越しのことを考えるとテンションあがりますよね~~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちなみに先日見に行った物件は、とってもいいのですが、広すぎて初期投資が掛かりすぎるから断念・・・・。家賃も手ごろで海に近くて最高だったんだけどなぁ~~。
あ、初期投資をお手伝いしてくださる方がもしいらっしゃれば、いつでもワンダーシーダイビングショップ&リゾートを作りますよ~~~(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿