2011年2月3日木曜日

いたずらトンボ

今日はボートはインリーフドリフトと松安丸の予定で出発しています。
ビーチはOWD講習2日目ラウラウビーチです。

今日は朝からトンボが、昔懐かしい『消えるインク』をYUMIKO姐さんに突然かけました。
子供です・・・・(-_-;)

そして、YUMIKO姐さんは『かなり』大人なので(^_^;)、とくに大騒ぎはせず
「チョット~、トンボ~・・・(--〆)」位の反応で・・・・

それにビビッタトンボちゃんは、焦ってこすったりしていました 笑

もちろん、その後普通に消えたのですが、それまでトンボちゃんは気が気じゃない顔をしていました。

今日は節分ですね~。今年は「年男」のトンボちゃんが豆まきをする予定です。
(Cネエ、毎年福豆ありがとう~~ヽ(^。^)ノ)

そして、今日はチャイニーズニューイヤー。
ガラパン地区では昨日は爆竹がすごかったようです。

去年まで家にいてもチャイニーズ大晦日の年越し花火がすごく聞こえたのですが、昨日は1軒分のみしか聞こえませんでした。

これも不況の影響か・・・・(-_-;)

お天気は晴れてま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿