2011年2月21日月曜日

今日は休日

ハイ。本日は月曜日ですが、サイパンの休日なので、銀行やオヤスミの会社が多いので、巷はのんびりムードです。

ダイビングは1艇1チームしかなかったので、そのまま3本ストレートテニアン1デイトリップスペシャルツアーにしちゃいました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

天気も快晴なので、みんな真っ黒になって帰ってくるんだろうなぁ~~。

先程、サイパン側へ戻ってくると言う連絡が入りましたよ。

おべんともって、1デイトリップって楽しいですよ~~。いいなぁ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

昨日の午後は無事オブジャンもエントリーできまして、講習修了生たちはあまりの透明度に感激して帰られましたよ!

1艇1チームのテニアン1日だから、私はのんびりできると思ってたら、飛び込みのお客様が入りまして、なんだかバタバタした日でした・・・・。

巷の雰囲気はのんびりだったのですが・・・。


気温30℃、水温28℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿