2011年2月18日金曜日

公式記録は・・・・

午前中のアイスクリームではマダラトビエイは2名様・・・・う~~ん(-_-;)
午後はグロットとラウラウビーチへ行っています。

さて、今日の午前中はオヤスミだったYUMIKO姐さんが愛娘LEAHをつれてプールに来ていましたよ。
うちの子も連れてきてくれた~♪ ええひとやぁ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

LEAHとSORAは、それぞれマイペースなのになぜか気が合う二人。
さらに2人ともよくしゃべるので会話が面白い・・・。

LEAH「そらは~、おおきくなったら~、なにになるの~?」

おおぉっ、それは3歳児には難しい質問じゃないか!?でも、かなり興味深い質問!!

SORA「(しばらく熟考の結果・・・・) ペンギン!」

ずいぶん壮大な夢をお持ちでした・・・・・(゜o゜)

ちなみにLEAHは「コックさん」だそうで、5歳ともなるとまともな答えになるんですね。


さて、昨日から流行っている(あ、うちだけでですが)脳トレ。

早速YUMIKO姐さんやトンボちゃんにもやってもらいました。

結果は・・・・!!

トンボちゃん
脳年齢 72歳!!
でも、やっているところをみると彼の場合は、脳年齢というよりも算数が苦手ということじゃないかしら・・・??だって、30-7=22ですよ・・・・。

トンボちゃんいわく「いいゲームだね、今度ボクが疲れてないときにもう一回トライするよ」って・・・・・。

完全エクスキューズですよね・・・・(-_-;)

ちなみにトンボちゃんの実年齢は23歳  49年落ちです。

さてさて、気になるYUMIKO姐さん。
DSの扱い自体が初めてで、ちょっとたどたどしかったのですが・・・。

問題をクリアしていく様子は明らかにKAGAさんや私と違う!!

そしてそして、気になる結果です!

YUMIKO姐さんの脳年齢37歳

ひえ~~~でました最年少!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

しか~~し!!!

この「今日のサイパン」の読者ならもうお分かりですね!

YUMIKO姐さんの実年齢は「永遠の28歳☆彡」

だから・・・・・公式記録は9年落ちなのです・・・・(^_-)-☆

でも、YUMIKOさんの問題を解いていく姿はかなり勇姿でしたよ~♪

午後は紫外線バリバリの快晴サイパンです~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿