2011年2月13日日曜日

マイノリティのきもち

なんと予想に反してベストコンディションなサイパンです!

夏のような天気と海況ですよ。昨日は入道雲までモクモク出てたし\(◎o◎)/!

今日はテニアンツーコーラルヘッドとテニアンフレミング、松安丸とカワニシ弐式飛行艇、ラウラウビーチとオブジャンビーチ、あとは講習初日チームがありますよ。

連休最後の日曜日です。

ところで、「トム&ジェリー」って知ってます?あのアニメの主題歌ってわかりますか?

私は友達に「トムとジェリーの歌知ってる?」って言われて、全く知らなかったのですが、ユーチューブでも確認して、あのヘンテコな歌にも全く聞き覚えすらなくて・・・・。

私はその友達が少数派だと思っていたのですが・・・。

あとでスタッフやゲストに聞いたところ、結構みんな知ってるし歌える・・・・

「♪トム・トムトム・ニャ~ゴ・・・」って。

あらためてわたしが少数派ということに気づき・・・・すごくYUMIKOさんの気持ちを実感しました 笑

1 件のコメント:

  1. YUMIKO姐さんの気持ちを実感!
    それは「同情」&「援護」ですね、あくまでも

    返信削除