2011年2月12日土曜日

誤解しないで下さい・・・・

今日はナフタン、オブジャンボートと・・・・またしてもKAGAボートは行き先未定で出航です (^_^;)
ビーチチームもラウラウ&オブジャンへ 
午後ボートチームもあります。

朝の天気はチャランカノア~ススペ地区・・・雨。
ススペ~南ガラパン・・・・晴れ。
ガラパン~タナパグ・・・・雨。
タナパグ~北・・・・晴れ。

と縞々な天気でした。 現在のSHOP上空は晴れています!

今日は朝からこんな人たち・・・・
今日は、Dr,Yが加賀さんガイドで潜る100本記念☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆
この風習は以前に「いい人 Sさん」がYUMIKOさんと何本潜った~なんていいはじめたのがきっかけで・・・・。

題して「加賀百万石祭り」
昨日のラムちゃん&青鬼といい、今日のお祭り男といい、別に毎日コスプレして潜っているわけじゃないんですよ・・・・(^_^;)
たまたま2日続いただけで・・・。

オリジナルグッズ

はたからみたらすっごく誤解されますよね・・・・。あのSHOP・・・なんだろうって・・・・。

それがイヤでゲストが減ったら、Dr.Y責任取ってくれるかなぁ~・・・・
いや、Dr.Yなら「コスプレ好きゲストが増える!」なんて言いそうだな・・・・(゜o゜)

それにしても

地元のお祭りとかにこういう人必ずいますよね・・・・ちょっと若い頃やんちゃして有名な先輩・・・。
きっと加賀さんもそういう類の方だと認識しています。(あ、自分でも認めてました・・・)

誤解のないように説明させていただきますが、決して毎日こういうことしているSHOPでもありませんし、「アンダー ウォーター コスチューム プレイ ダイバー スペシャリティ」とかも発行できませんからね・・・。

本日もGOOD DIVE をヽ(^。^)ノ 


0 件のコメント:

コメントを投稿