2011年2月10日木曜日

テルテルボーズは足りなかったけど・・・・

今日はテニアンツーコーラルヘッド、テニアンフレミング、テニアングロット、テニアンダンプコーブと2艇ともテニアン三昧でした。

午後は松安丸とグロットとラウラウビーチ。

一日曇り空&時折雨でしたが・・・・笑顔溢れるSHOPでしたよ。

まずは2010年フォトコンワンダーシー賞のS海さん☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆
わたしのデジフォトSPのお陰!?冗談です・・・


そして、KAGA賞受賞のT増さん(2年連続の受賞です!)とゆかいな仲間たち(先日、OWDファイナルエグザムの点数が足りずに、追試を受けたSさんや、初日の海洋実習からくじけかけたTさん・・・)が本日で予定終了です。

Tさんは最後のダイビングでようやくダイビングの楽しさに目覚めたようで!すてきな笑顔で帰っていかれましたよ!

外は晴れなくても、みんなは晴れ晴れとしていたので、ヨシとしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿