2011年2月12日土曜日

名前にYがつく人は気をつけて下さい・・・・

今日はナフタン、オブジャン、松安丸、ラウラウビーチ、オブジャンビーチ、グロット、アイスクリーム、ディンプルでフィニッシュです!

朝の雨以来、すっきり快晴の一日でございました。

気温は30℃。あっついです(^_^;)

ところで、昨日から続いているコスプレの話題・・・・(-_-;)

そろそろ終結させたいのですが・・・・。

スゴイ事実も判明!

Yがつく人は、「コスプレ好き」

Dr.Yから始まって、YUMIKOさん、毎回巻き込まれているYゲさん、そして、今日初参加したKAGAさん(YOSHIHIROといいます)、前回巻き込まれたF性さん(Y子さんといいます)、そして遠隔操作でコスプレをやらされたV・Y田クンちゃん
毎回小さなコスプレをしているSママもY子さんだ・・・・

みんな名前にYがつくんです・・・・

今日の最後の写真は、今日体をはって本気のコスプレに挑んだエロナースYげさん
座右の銘は「やるからにはとことん」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿