2011年2月11日金曜日

関係ないのに。。。。。

いまウチの庭で大量のパパイヤが黄色くなったので。。。。SHOPへもってきて皆さんに食べてもらいました~~。チョット食べるには美味しいですよね~。大量にあるととても困るんです(-_-;)

今日の午前中は、予定通り2艇ともテニアンに行けてますよ~。午前のビーチはラウラウビーチとオブジャンビーチ。

午後はカワニシ弐式飛行艇とグロットとディンプルとアイスクリームへ行っています~。

ところで、今日の2本目に400本記念になるS海さん!

またまた、本人よりも周りが勝手に盛り上がってます・・・・(゜o゜)

もはや説明するまでもないかもしれませんが、変態コスプレダイバーDr,YとガイドY子。

はっきり言ってマッタク関係ない2人がはしゃいでます。

当の本人は、SHOPの外でつめた~~い目で2人を見てます・・・・(--〆)
一通り騒ぎ終わった後で、主役は呼ばれ・・・・

400本はS海サンなのに。。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まだまだ天気は晴天デ~~ス!

0 件のコメント:

コメントを投稿