2011年2月16日水曜日

買ったものとは!!

今日のナフタンの透明度は 35M!!キレイですね~~。
そして、オブジャンの透明度は25M!

午後のアイスクリームの透明度は20M!

悪くて20Mですから~、やはりサイパンは透明度高いなぁ~~。

ナフタンのゴマモンガラはチョット怖いですね~。まえにアメリカ人ダイバーVSゴマモンガラの対決をみたことあるのですが( IN NAFTAN) 噛み付かれてなんとジェットフィンが切れてましたよ・・・\(◎o◎)/!

ところで、さっき話題にした買い物とは・・・ナント!!ヽ(^。^)ノ

コレ!
F150 中古ですが、かなりいい買い物です!!前列がベンチシートになっているトラックを探していたのですが、新車ではなかなかこういう形がなくて・・・。

そうしたらとある情報筋から「中古で売りたい人がいるよ」と連絡が入り、購入に至ったというワケ。

ところで、ウチの車はそれぞれ愛称があって。
白いバスが「ニューバス」・・・以前に「白バス」というのがあったので・・
白いタコマが「ニュータコ」・・・以前の赤いタコマが「タコ」と呼ばれていたので・・
タンドラのマニュアル車が「タンワン(1)」 
タンドラのオートマ車が「タンツー(2)」
青いバスが「アオバ」もしくは「ロクサブロー」・・・ナンバーが636のため
タイタン、フォードがそのまま「タイタン」「フォード」と呼ばれています。

さぁ、この子はなんていう愛称にしようかな~~。
フォードのピックアップトラックがすでにあるので(もうかなり高齢のため、港へのタンク運び位にしか使っていませんが・・・)
「フォード」という愛称は使えません。

F150だから「イチゴ」ちゃん?ナンバーが844だから「ハッシッシ」? フォードの2番目だから「フォーツー」?

ん~~~どうもしっくりこない(-_-;)

いい愛称を思いついたらご連絡下さいね~~(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿