2011年2月3日木曜日

まめまき

午前ボートは、インリーフドリフトと流れに逆らう松安丸はやめて・・・ディンプルにしたそうです。
そんなに流れていた訳ではありませんが、皆さんの意見が一致したということで・・・。

そして、今日は節分ですね~。

さっき突然KAGAさんが「そう言えば、今年の節分は何もしなかったなぁ~」ってしみじみ言ってました。KAGAさんの節分は2月2日だったようです。

そして、今年年男のトンボちゃん。早速マメマキ。さすがピッチャー、スナップが効いてます。
KAGA鬼はまるで遊園地のオニのように、「ウォ~~!ウォ~~!!」と騒いでいます。



なんと拾って豆を食べ始めたKAGAさん・・・・年の数だけ豆を食べるということしか知らないローカルズは「拾って食べる物だ」と思い込んで、結局みんな地面に落ちた豆を食べてる・・・・

そっとしておきました (-_-;)

そして、SHOPではまたトンボちゃんがYUMIKO姐さんに不意打ちで豆マキ。。。

そして、逆襲・・・・笑

YUMIKO姐さんは今年もきちんと28個、豆を食べましたヽ(^。^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿