2011年2月11日金曜日

本日、祝日 快晴にて完了  ヽ(^。^)ノ

東京は雪らしいですね~~(゜o゜)

寒波の影響来ないで下さい・・・・

さぁ、本日、建国記念日 満員御礼にて全てのダイビング終了しております。

午後はカワニシ弐式飛行艇、松安丸、ディンプル、アイスクリーム、グロットといっております。

天気は快晴で皆さん、かなり日焼けして帰ってきていました。

ところで、先ほどチョット触れましたラムちゃん&青鬼。
一応、節分という季節感があるらしいのですが・・・・(もうかなりすぎていますが。。。。)
水中ではウェットの上にラムちゃん衣装を着けたので、あまりラムちゃん感は出ませんねぇ~。

午後のディンプルは流れが強くて、青鬼はカレントに流され、集合場所まで15分掛かるわ・・・・
ラムちゃんのビキニトップは流れで、常に腹巻状態だわ(ウェットの上でよかった・・・(-_-;))とにかく、水中も関係ない人々のハプニング続出でS海さんの400本は祝われたそうです・・・。

記念お祭りダイビングも楽しいですね!!

さぁ、明日の満員御礼で!いいダイビングができますように!☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿