2011年2月1日火曜日

エイ勝負

今日のアイスクリームはマダラトビエイは3名様

松安丸ではなんとマダラトビエイ5名様とさらにポーキュパインレイが1名様でした。

なんと松安丸の勝ち ☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

午後はラウラウビーチでした。オブジャンとグロットはダメみたいです・・・。

荒れが島の反対側にまわりましたねぇ・・・・(-_-;)

お目当てのアジ玉は見られませんでしたが、アオウミガメのお食事シーンに遭遇し、皆さん大喜びで帰ってきましたよ。

今日は雨も多くて、なかなか日が出ませんでしたね~(-_-;)

パシッと海況&天気 良くならないかなぁ~~。 (゜_゜>)

0 件のコメント:

コメントを投稿