2011年2月23日水曜日

初めての体験

今日はOWD初日チームとディンプルとインリーフドリフトの予定ですよ(●^o^●)

今日もサイパンは晴天です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

沢山顔文字をもらったので、無駄に多用してますε==ε==(ノ゜д゜)ツ

顔文字をもっている方は、是非くださ~~い!地道に登録して使ってます・・・・(アナログな私・・・)

今日からOWDのチームは、朝から担当KAGAインストラクターに質問の嵐。

「まったくの初心者なのですが大丈夫ですか?」

「明日の午前中で本当に全て終わるんですか?」

「カメラを持っていって撮る余裕ありますか?」


OWDコースは、ダイバーになる第一歩のコースですので、もちろん全くの初心者で何の問題もありませんヨ!

ほぼ9割以上の方が2日間で修了されますので、ご安心下さいね~~。
(ただし、ギリギリでKAGAさんより「ヘッポコダイバー」の称号を獲得する方もいらっしゃいますが・・・)

初日はやることが多いので、カメラは明日の方がいいでしょうね。

初めての体験で、いろいろ不安が沢山あるでしょうが、まずはトライしてみることが一番でしょう☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

2月、3月は一年の中でも一番ダイバーが生まれるシーズンでもありますね。

残念ながら、OWD講習のみでその後がなかなか続かない方もいらっしゃいますので、ぜひぜひ気負わず、のんびりこの生涯スポーツといわれるダイビングを続けていってほしい物です。

今、日本の寒空の下、勤労にいそしんでいるダイバーの皆様!!ダイビングしたいでしょう??
暑いサイパンの青空の下、目にしみるような青い海の中へ!!

私も、ダイビングしたい・・・・.*:..。o○☆*゜(・ェ・人) .*:..。o○☆*

0 件のコメント:

コメントを投稿