2011年2月17日木曜日

リクエストをいただいたのですが・・・・

今日はディンプルとカワニシ弐式飛行艇と講習初日チームです。

天気は晴れ。風は少し。涼しいです。

さっきトニやんの娘、ナギベイビーがSHOPへ遊びに来ましたよ。
(あ、写真撮るの忘れた・・・)

「NO !」しか言わない反抗期1歳児です 笑

ところで、偶然にも「YUMIKOさんの日本記」が読みたいというリクエストを複数頂きまして、書きたい所なのですが・・・。今日からYUMIKOさんは2連休・・。情報源がいない・・・。

こないだSHOPに遊びに来たリアに
「日本の雪の話して」とリクエストしたところ、なんなくシカトされまして・・・(゜o゜)

とにかく雪を食べたという貧弱な情報しか得てません・・・・。

西側も見た目はだいぶ落ち着いてきていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿