2014年4月2日水曜日

サイパンも春

今日もダイビングはのんびりモード。
OWD講習のみです。

新しいショップを広々使っての学科講習でした。笑


ちなみにショップ内は徐々に形になってきましたよ。

でも今後OWD講習の学科スペースとして使用するところや、バックヤードがまだ片付いておりませんが。。。。

で、せっかく形になってきたところを写真で掲載したいのですが、現在ある事情で写真掲載に大変、大変、大変時間が掛かるので、また後日掲載しますね。


ところで、先月下旬からこの引越しも含め忙しく駆け抜けてきたスタッフ達が、今日から徐々にお休みし始めました。

今日はTOMBO、KO-SUKE、BRETT、DEXTER、MISAELのBOYS(?)チームがお休みでした。

明日からBOYS達は、バックヤードの整理に入ります。


今日も天気は晴れ。気温は30℃。
最近サイパンも春になってきて、陽射しもずいぶん暑くなってきましたよぉ~!!
火炎樹が咲くまであともう少しですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿