2014年4月19日土曜日

みんな頑張りました!

今日はサイパンマラソンの日でした!

AKARI丼&KO-SUKEを含む9名のワンダーシーマラソン部員が10km、フル、50kmのコースに分かれて参加しました!

そして全員、無事完走です!

写真はワンダーシーのFACEBOOKに載っていますので是非見てみてくださいね。
https://www.facebook.com/pages/WonderseaSaipan/365566900198957

そして参加者達は、本日午後5時からの表彰式に行ってしまいました。。。。。
なんとワンダーシーマラソン部から、N部長と新入部員Oさんが表彰台にあがるらしいです。
おめでとう!!!パチパチパチパチパチパチ

そんな頑張ったみんなの為に、毎年サイパンマラソンの応援に来てくれているC姉より、
マラソン後、そのまま朝からダイビングに出発した3人に栄養ドリンクの差し入れが有りました。


みんな、来年も頑張ってねぇ~!!
(他人事。。。。。。笑)

ところで、そんな今日のダイビングは。

昨日より西側の海況復活。
今日はテニアンまで行けましたよぉ~!!
海況はちょっと波が有りましたが、ポイントはOK。
でも水中はちょっと白濁していたようです。

ビーチはラウラウもグロットもOKです。

今日の気温は31℃、水温は29℃です。
水温も上がってきたよぉ~

Yumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿