2014年4月30日水曜日

台風の影響????

昨日の台風の影響がまだまだ残っている・・・・・と思いきや・・・・・・



風な~~~し雲な~~~し天気よ~~~~し(@_@;)

あれっ??て感じのサイパンの天気です(@_@;)

そんな今日はYUMIKO&KO-SUKEボートチームとTOMBOビーチチームとYUMI OWD講習チームでダイビングに行ってきました(*^_^*)

ボートチームはどこにいこ~~~かなぁ~~~っと悩むかなぁと思いましたが、海況はとても落ち着いているためナフタンを目指しました!!

そしてすんなり行けました(*^_^*)

ナフタンは流れほんのりで透明度35メートル。

ツムブリの50匹くらいの群れをすぐ近くで見ることができました(*^^)v

二本目はオブジャンに行きました。

こちらは流れ無しで透明度30メートル!!

大きなサバヒーの10匹くらいの群れをちらっと見ることができました。

TOMBOチームはラウラウとグロットに行きました。

ラウラウもグロットも昨日の大荒れがうそのように穏やかで透明度も良好です!!

ホントに昨日の台風は何だったんだろう??って感じの一日でした(@_@;)

明日もこのままいい天気が続きますように(*^^)v

気温30℃  水温29℃   体重92㎏!!!!

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿