2014年4月16日水曜日

順調順調!!

今日もお客様が二名様のみののんびりしたワンダーシーです。

今日の出勤はAKARIさんがお店番でTOMBOちゃんがダイビング部隊!KO-SUKE&BRETT&MISAELで工事作業員の編成です。

ダイビングチームはナフタンに行きましたが、ブン流れのためキャンセル・・・・泣

オブジャンに行き、こちらも流れはありますが入れます。

二本目はパイプに行き、エイが4名様。近くでじっくり観察できました。

午後はグロットに行きました。

グロットは少し波はありますがエントリーは可能です。

そして肝心な工事の方ですが、今日はフェンスの取りつけ作業を行いました。


丸めて運んできたフェンスを伸ばして・・・・・

カットして、引っ張って固定して・・・・・・




どうだ~~~~~~!!!

無事に取りつけ完了!!



確認をするブレット。

ちなみにこれだけでほぼ一日かかりました(>_<)

後はお店の中のこまごまとしたところの作業が残っているので頑張ります!!

気温30℃  水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿