2014年4月4日金曜日

貸切~~~~

今日はスタッフはYUMIKO&KO-SUKEのみの出勤で他のスタッフはみんなOFFで引越し疲れを癒す日です。

ゲストも1名様でワンダーシーを貸切です!!

広々としたお店を貸しきったEさんと一緒にラウラウビーチへGO!!!

ラウラウビーチに着いてみると・・・・・・・だ~~~れもいない・・・・・

準備をしてエントリーするまでどこのショップも来ず・・・・・

貸切のラウラウビーチを満喫してきました。

今日のラウラウビーチは透明度のいいところと悪い所がはっきり分かれていて、アジ玉がいそうなところを探してみるも見つからず・・・・



癒し系のお魚さん、デバスズメダイをジックリ観察して癒されていたら、透明度の悪いゾーンから
もわもわもわ~~~~っとアジ玉登場!!!



このあとカスミアジによる捕食シーンを見ることができてバッチリ動画にも納める事ができました。
Eさんに動画のデータを頂いたのですが、ネットの環境がよろしくないため後日アップします。

二本目もラウラウで潜り。次はクマノミ三種類・ナポレオン中と小の二匹見て最後にはカメにも会えました。

結果、今日の午前中他のダイバーはいませんでした。

Eさんに貸切のラウラウビーチを十分に楽しんでいただきましたよ~~~


午後からはグロットに行きましたが、波が大きく間隔も短い為キャンセルしました。


ラウラウも少し荒れ気味だったので海況が回復してくれるといいなぁ~~。

気温30℃  水温28℃

コースケ

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿