2014年4月21日月曜日

マラソン最終報告

今日はまずはマラソン報告から。

ワンダーシーマラソン部2014は、メンバーが10名に増えました。
 
まずは50KエントリーのN部長。真ん中のゼッケン19番です。
 
そして、女子部長のMさんは、フルマラソンエントリーでしたが・・・・おうちの事情でやむなく1週間前にキャンセル・・・・・今年のマラソン部エース不在となりました・・・・。
 
 
3年生は真ん中前に座っている知る人ぞ知るDr.Y。10Kエントリーです。さらに激戦区の50代男子の部です。
 
続きまして、3年生Y子先輩手前右側ゼッケン2082.10Kエントリーです。
 
 
今年は、新入部員も4名さまいらっしゃいます!
 
まず、フルマラソンエントリーは後ろの列のコースケの隣。M子ちゃんです。私の実家のご近所さんです!(どうでもいい情報・・・・苦笑)
 
 
その隣はOさん。10Kにエントリーです。Dr.Yをランナーの世界へ突き落とした・・・あ、失礼・・・誘った罪な方・・・・。Dr,Yの悪乗りで私は3年も10Kを走っている・・・・。
 
 
そして、部長の隣の2人の女性はYさんとHさん。2人共10Kエントリー。前回ご来店してくださったときに、ひょんなことからマラソン部の存在を知り入部届けを出してくれました。
 
 
結果は!!
 
まず、さっすがN部長 50K総合4位でした!!
 
そして、3年生Y子先輩も10K年代別1位!!
 
そしてそして、ルーキーOさんも自己ベストを出して10K女子総合6位入賞!!!
 
 
表彰台にワンダーシーマラソン部から3名もあがりました!!
 
 
そして、私とコースケは今年も表彰台にかすることなく過ごしましたとさ。
 
でも!でも!コースケも10Kを一時間きっているし、私も1時間2分の自己ベストを出したんですよ!
 
 
来年はねぇ~。。。。どうしましょう・・・。
 
 
さてさて、本日の海です。
 
AKARIボートチームはエイ狙いで①パイプ②アイスクリームでした。
 
マダラトビエイは3名様いらっしゃいましたよ。パイプで。
 
アイスは1名様でした。
 
 
パイプでC姉が「はぐれイルカ」に遭遇したんです!某ロープレの「はぐれメタル」がごとく、
 
ダダダダダッっと逃げて行ったそうですよ。経験値の獲得に失敗した勇者C姉。
 
 
冗談はさておき・・・・。
 
 
午前トンボビーチチームは、グロット2本。
 
 
N部長!50Kは平気な顔して走るのに・・・・水中はてんで× 笑。
 
 
水中では勝てます!笑。
 
 
午後はYUMIKOボートチームは、①カワニシ二式飛行艇②アイスクリームでした。
 
 
OWD初日YUMIチームは、Yさん母娘。眠さと戦いながら学科テスト合格でした!
 
 
気温31℃、水温29℃  水中も快適で~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿