2014年4月13日日曜日

キレイでしたー

こんにちはー。YUMIです♪

今日は朝からいい気分♪
虹がとってもキレイに出てました(*^^)v
写真に全部入らなかったのが残念・・・・




そんなゲストは1名様、マンツーマンで行ってきました♪

1本目 ラウラウビーチ
   2本目 グロット
      3本目 オブジャンビーチ

と、ビーチ3本です。
どこのビーチも穏やかでスムーズに入れました(*^^)v

1本目は、いなくなったと思っていたアジ玉が戻って来てました~!!!!

いないという情報があったので探しもせず、いつも通り回って帰ろう~と思ったら姿を現してくれましたー(^O^)/しかも玉が少し大きくなっていた気がします♪


2本目は、透明度40mとキレイでした!!!
流れもなくのんびりと地形を楽しむことができました♪

他のチームもいなくて私達の貸し切りだと思っていたら・・・・・やられた・・・・
大型船の乗り合いボートがグロットまで来てるじゃないかー(>_<)
メインの穴で写真でものんびり撮ろうと思っていた矢先・・・・
ワンサカ他のチームが・・・貸し切りじゃなくなっちゃった・・・・・

と、まぁボートでグロットまで来れるくらい今日は穏やかなんです♪

3本目も貸し切り♪透明度35mありました。
少し流れがあったので沖まで行かず、浅瀬のガレ場でのんびり潜ってきました。
ここはいつ来ても癒されますね(*^^)v


明日もゲスト1名様で、乗り合いボートで行ってきます♪
明日も海況は良さそうですーーーー。



気温 30度  水温 29℃  天候 晴れ時々スコール
水温が上がってきてますー!!今日は全然寒くなかった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿