2014年4月29日火曜日

台風・・・・・・・キライ(>_<)

今日は朝から台風の影響で海が荒れているため朝一でチェックに行きました。

グロット偵察隊KO-SUKE
ラウラウ偵察隊TOMBO
フィッシングベース&港偵察隊BRETT

の偵察隊が朝見に行きましたが・・・・・・

グロット・・・・・・・・話になりません(@_@;)エントリーの岩に波がザパーンとかかっていました(@_@;)

ラウラウ・・・・・・・頑張ればなんとかエントリーできそう・・・・・でも間違いなく流れも強くて透明度も悪い

港・・・・・・・・インリーフはNG、アウトリーフは頑張れば行けそうですがうねり大


という海況でさらにサイパンのコーストガードからトロピカルストーム・コンディション2という警報も出ていて、さらに朝よりコンディションが悪くなる予報だったため本日ワンダーシーでは全スケジュールを中止にしました。


台風は予定より北上して直撃は免れましたが、海は荒れ荒れです(@_@;)

明日には遠くに行ってくれると思いますので、明日は海況が落ち着いてほしいです。

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿