2014年4月22日火曜日

暑いぜ!サイパン! テニアン3ダイブ

今日は朝から快晴の一日。
東風がちょっぴり吹いていますが、概ね良好です。

今日のダイビングメニューは
YUMIちゃんはOWD講習。
お母さんとお嬢さん(17歳)のお二人。
母娘でダイビングを始めるなんて良いですねぇ~。

そしてYUMIKO&TOMBOチームはリピーターK子さん達4名様と、やはりリピーターのT潟さん達2名様でテニアン3ダイブ。
ダンプコーヴ、フレミング、テニアングロットでした。

YUMIKOチームは『カメが見たい!!』と言うリクエストでエントリー。

1本目のダンプコーヴではホソカマスの群れや、大きなクサヤモロの群れに遭遇!!
うぉ~~~~ッ!!って感じでした。
。。。。。。。が、カメは居ず。

ところがエキジット後に、TOMBOチームは2匹のカメに遭遇したコトが判明。
Kさん達4人の目がちょっと痛い。。。。

2本目のフレミングでの頑張って探しましたが、ココでもカメには遭遇できず。。。。

3本目はテニアングロットだったので、そんなにカメには期待せずエントリーしましたが、水中では一応キョロキョロと見回しながらダイビング。
でもやっぱりカメには遭遇できませんでした。

ところがエキジット後。
TOMBOチームはカメを見たとの情報が!!
マジですかぁ~~~ッ????!
Kさん達は、顔は笑ってくれましたが目が。。。。目が冷たい。。。。笑
『どうなってるんですかぁ~ YUMIKOさん~』と言う言葉はマジだな。。。。。

明日は頑張るからねぇ~!!!

今日の気温は31℃、暑いよぉ~


0 件のコメント:

コメントを投稿