2014年4月8日火曜日

着々と・・・・

先週の週末に池袋でマリンダイビングフェアが行われました。

皆さん足をお運びいただけましたか~??

おかげさまで、ワンダーシーはベストダイビングサービス第8位に選ばれました!!!
 イエ~イ!!ありがとうございます!!

そして、私AKARIはベストガイド第7位に選んでいただきました!!!
本当に皆様のおかげでございます~~~。今年もスタッフ一同精一杯がんばりますので、よろしくお願いします!


さてさて、日曜日のダイビングのご報告から。。。

この日はなんとゲスト3名様のみ・・・・ビーチダイビング。意外と東側荒れてます・・・。
オブジャンを見に行くも、波が高くNG・・・・
ラウラウビーチ2本でした。
ガイドはトンボチャーン。

午後はボーイズたちは、旧コンテナ倉庫のフェンスはずしに取り組みました・・・・。
先代のBOSSの作品だったのですが・・・恐ろしいほど根深く建設されていました・・・・汗。

夕方に2個目の土台が地中深くから出てきた時のボーイズたちの絶望感と言ったら・・・爆

昨日、月曜日はノーゲストだったので、YUMIKOちゃんとミサイルクンのワンダーシーの癒し系の方々にはお休みいただいて、戦闘系のBRETT&AKARI&TOMB&KOSUKE&YUMIは朝からトップスピードで作業に打ち込みました!!

普通プロの方が使うような電器ドリルとかグラインダーとか電器のこぎりとかを駆使して、すべて素人ながらの手作業でプロジェクトが進んでおります。

私とYUMIちゃんは、お店の顔となるロゴステッカーを窓に貼りました。
カッティングシートのご協力をいただいたのは、いつも私のフィンのリラックマを作ってくれているY川さん!!!

Y川さんの教えを忠実に守り、ステキに貼る事ができました。

 
やはり、ロゴがバシッと入ると引き締まりますねぇ~~~♪♪
 
着々とプロジェクトが進んでおりますが、だんだんスタッフの建設業面のスキルがアップしてきました・・・笑
 
今日は、ボートチームとビーチチームがあります!
 
天気は快晴!工事日よりだねぇ~。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿