2014年4月18日金曜日

ついに明日!マラソン部活動します!

本日はYUMIKOが書きます。

4月に入ってから、少しスローだったダイビングも今日からちょっとだけ混み始めてきました。
それはなぜか?
そう、明日はサイパンマラソンの日なのです!
それに参加されるゲストの方々も今日からダイビング、もしくは明日から(マラソン完走後に)ダイビングなのです。

今回のサイパンマラソンは、昨年参加したゲストに加えて4人の方が新たに『ワンダーシーマラソン部』のシャツを着て明日走ります!

で、本日はそのゼッケンをもらいにAKARIドン&KOSUKEと一緒に登録所であるアメリカンメモリアルパークに行っています。

そこに行く前のAKARIドンとKO-SUKE。


ヤル気のポーズだけは決まっています!笑
今年から新しく登場したサンバイザーを被ったKO-SUKEは、AKARIドンに
『なんか、ゴルフの“イシカワリョウ”にちょっと似てる。。。。』
と言われ、かなりゴキゲン♪
でも、AKARIドンも、そんなこと言っちゃうなんて、緊張している証拠ですね。笑

なにはともあれ。
明日サイパンマラソンを走る『ワンダーシー マラソン部』の皆さん!
ガンバレーーーーッ!

。。。。私は沿道で応援しています。



そんな今日は昨日よりチョッピリ風も止んできましたね。

西側の海況も昨日よりは良くなってきていますが、予定していたテニアンには行けず。。。。
ナフタンに行こうとしたようですが、こちらは流れが強く、断念。
オブジャン&パイプでした。

午後はビーチオンリー。
昨日に引き続き、TさんはTOMBOとマンツーマンでラウラウビーチでした。
リピーターのDR.Y、Yコさん、Sさんの3人はKO-SUKEと一緒にグロットです。
どちらも問題なくエントリーできています。

私も明日早起きしないといけないので、今日は帰って、さっさと寝ます。

今日の天気は晴れ。気温31℃。水温28℃です。




0 件のコメント:

コメントを投稿