2014年4月5日土曜日

ギリギリだけど・・・

こんにちはー。YUMIです。

今日、何日かぶりのダイビング。
引越しや片付けやお休みで何日か潜らなかったので、カピカピに乾いたスーツを着たら・・・
きつくなっていた・・ゴムが縮んだのか身体が大きくなったのか・・・
ちょっとショックを受けたました・・・


そんな今日は、ゲスト3名様。

ポイントへ向かう途中、イルカが出ましたー(^0^)v
10頭くらいの小さな群れでしたが、しばらく遊んでくれましたよ♪
透明度も良い場所だったのではっきり見えました☆★


1本目  ディンプル
   2本目 アイスクリーム
       3本目 グロット

1本目は透明度35m!!キレイでした♪
おなじみの魚たちやカメさん、いつもビックリするキイロハギの群れ。
沖の方にはバラフエダイやグルクンたち。何かが出そうでワクワクする♪

2本目は透明度25m。
マダラトビエイが出る感じがしなかったので、小物探しに。。。
固有種や日本にいない魚リクエストだったのでそんなお魚達を紹介し、
さぁー上がろう!!と思った瞬間!!
来たー!!
遠くの方から優雅に泳ぐマダラトビエイが~~~~~~(^0^)
私たちの周りをゆっくり泳いで去っていきました。

3本目は入りました!!
私はやめてもいいレベルの波だと思ったけど・・・天敵TOMBOが「GO!!」って。
まじーーーーー!?!?!?!?!!?と思ったけど、スタッフ2人だし、お客様もベテランの方だし。。。
行きました。
大きな波が入ってくるものの、流れはほとんどなし。そして透明度は40m!!
タイマイの食事している場面に遭遇でき、5~10分ぐらいずっと見てました。
水中は快適に潜れました(^m^)b


夕方、目の前の教会で結婚式を挙げていました!!

花嫁さんを待っていたのですが、あっと言う間に車に入ってしまったので・・・・


これしか撮れなかった・・・・
教会で結婚式なんてステキですねー♪


気温 30度  水温 29℃  天候 晴れ
最近とっても暑いですーーーー
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿